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体重が気になるママ!小腹が空いたらコレ作ろう♪②【管理栄養士監修】 

体重が気になるママ!小腹が空いたらコレ作ろう♪②【管理栄養士監修】
~ベビーカレンダー~

この記事では、体重増加(太りすぎ)が気になるプレママにおすすめの管理栄養士監修レシピ「パリパリナッツチーズ☆」を紹介しています。刻んで混ぜてチンするだけの超簡単レシピです!

体重が気になるけれど、甘いものが食べたい! そんな妊婦さんに向けて、管理栄養士監修のヘルシーレシピ「パリパリナッツチーズ☆」を紹介します。小腹が空いたときのおやつにおすすめです!

パリパリナッツチーズ☆

材料(1人前)

・くるみ……15g

・とろけるチーズ……30g

・砂糖……6g

作り方

① くるみは刻む

② 材料をすべて混ぜ合わせる

③クッキングペーパーに4等分にして広げる

④600Wのレンジで90秒、加熱する

作者:NPO法人母子栄養懇話会さん

レンジがあればすぐできる♪ 空腹時に最適です!


刻んで混ぜてチンするだけの「パリパリナッツチーズ☆」ぜひ作ってみてくださいね! ベビーカレンダーのレシピは、すべて管理栄養士が監修しています。そのほかのレシピもぜひチェックしてみてください!

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