メディア個別 【数量限定】セブンの「生ミルキー」を見つけたら即ゲットせよ! | 今日のこれ注目!ママテナピックアップ | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

【数量限定】セブンの「生ミルキー」を見つけたら即ゲットせよ!
~今日のこれ注目!ママテナピックアップ~

近頃、SNSを中心にネット界隈を賑わせているスイーツをご存知でしょうか? その名も、「生ミルキー」。実際に食べてみて、そのおいしさと口どけに衝撃を受けたので、紹介します。

「生ミルキー」はセブン-イレブン限定&数量限定

セブン-イレブンのスイーツコーナーに置いてある「生ミルキー」(税込203円)。みなさんもきっと一度は食べたことがあるであろう「ミルキー」の“生”バージョンで、生キャラメルをイメージしてもらうと、わかりやすいかもしれません。

なんでも、セブン-イレブン限定で、しかも数量限定とのこと。パッケージの豪華さからして、いつものミルキーとはひと味違いますね。

通常版のミルキーでさえ驚くほど濃厚なのに、「生ミルキー」はいったいどんな味なの? 実際に食べてみました!
【数量限定】セブンの「生ミルキー」を見つけたら即ゲットせよ!
 

口に入れた瞬間幸せな気分に♪

結論からいうと、ものすごくおいしくて、ぜひみなさんにも食べてほしい!

まず驚いたのは、生キャラメルのようなやわらかさで、噛むのが気持ちいいということ。控えめに言って、こんなに口どけのいいキャンディーは初めてかもしれないと思うほどでした。

通常版のミルキーはかたさがあって、幼いころに歯が抜けてしまった…なんて苦い思い出がある人もいますよね。しかし「生ミルキー」は、口に入れた瞬間から溶け出して、口の中に濃厚なミルク味が広がります!

また、ミルキーは食べ終わった後も口の中には甘さが残りますが、「生ミルキー」はスーッと消えていき、地味にうれしいポイント。

ちなみに、噛まずに舐めていてもおいしく食べられるけれど、せっかくなので、ぜひ噛んで一瞬で溶けてしまう感覚を堪能してほしいというのが、個人的な意見です。

7粒入りで203円。一粒あたり約30円で、決して安くはないけれど、このおいしさなら納得だし、むしろもっとたくさん入った商品を販売してほしいとさえ思います。

繰り返しになりますが、「生ミルキー」は、セブン-イレブン限定で数量限定。見つけたらすぐに購入することをおすすめします!
(文・奈古善晴/考務店)
>この記事へのご意見はこちら
PAGETOP