ほどよい甘さで大人の時間を楽しみたいスイーツ3選【セブン-イレブン】

ほどよい甘さで大人の時間を楽しみたいスイーツ3選【セブン-イレブン】

第255回 みんなが気になるHOTまとめ
コロナ禍のお正月はどのようにすごされましたか?ステイホームの気晴らしにコンビニスイーツは強い味方です。今回はセブン-イレブンのスイーツからご紹介します。

「7プレミアム 牛乳寒天 3個パック」(税別158円)

つるるんとした舌触りと寒天らしい食感、牛乳のコク、ほどよい甘み。シンプルに牛乳寒天のおいしさを楽しめるが同スイーツの最大の魅力…

「7カフェ シュガーバターの木 炭火ショコラ」(税別198円)

ザクザクとした食感が楽しく、深みのあるショコラの味わい。食べる前は甘い味をイメージしていましたが、実際はけっこうビター。

「宇治抹茶と苺のパフェ」(税込300円)

抹茶ミルク寒天と抹茶ホイップは甘さ控えめで、抹茶の苦味もしっかり感じられます。さらに、苺ソースの甘酸っぱさと粒あんの素朴な甘さ…

いかがでしたか?食べたい商品はありましたでしょうか。人気の商品はすぐなくなるので急いで買いに行きましょう。

※本記事の情報は執筆時または公開時のものであり、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご注意ください。