メディア個別 【ユニクロ発!】秋冬新作でつくるプチプラ「おでかけ」ベビーコーデ | ベビーカレンダー | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
【ユニクロ発!】秋冬新作でつくるプチプラ「おでかけ」ベビーコーデ 

【ユニクロ発!】秋冬新作でつくるプチプラ「おでかけ」ベビーコーデ
~ベビーカレンダー~

ユニクロの2018年秋冬新作ベビー服がおしゃれでかわいい! 人気スタイリスト壽村太一さんにコーディネートいただいたこの秋冬におすすめのコーデをご紹介! 今回は女の子向け「おでかけ」がテーマ。

おしゃれで機能的、なのにプチプラがうれしいみんな大好き「ユニクロ」。今回はファッション誌で活躍している人気スタイリスト壽村太一(すむら たいち)さんにコーディネートをご提案いただきました。この秋冬イチオシの女の子向け“おでかけコーデ”をご紹介!

全身を1色で揃える「ワントーンコーデ」

じいじやばあばとの食事会、ママ友と一緒におでかけなど、ちょっと特別な日におすすめなのがワントーンコーデ。全身を同色で統一することで、すっきりおしゃれに見せることができます。子どもがお気に入りのカラーで全身コーデしてあげれば、きっと喜んでくれるはず♪ お子さん自身に選ばせるのもいいですね。

リバーシブルアウターは1枚でサマになる!

今季大注目のアウター「ライトウォームパデットリバーシブルコート」。ボアフリースと星柄ナイロンのリバーシブルで、暖かさとスタイリッシュさを兼ね備えたアイテムです。星柄を表にして着用すれば、首元や裾、袖がボア素材となりとってもおしゃれ♪
外出先で汚してしまっても、裏返せばOKなのも、ママには嬉しいポイントです。保育園などの通園着として便利なネームタグがポケットについているのもグッド!

ユニレギは2枚重ねがイチオシ★

ユニクロのレギンスはサイズや素材、色柄などバリエーションが豊富。よく伸びる素材だから、活発なお子さんも動きやすく、ママもはかせやすい優秀アイテムです。
今季おすすめしたいのは、ユニクロレギンス(ユニレギ)の重ねばき! 1枚でももちろんいいですが、重ねばきしたユニレギを裾からチラ見せすることで、おしゃれ度がグンッとUP。寒い季節は防寒にもなります。

おでかけコーデのアイテムはこちら!

今回のおでかけコーディネートで使用したアイテムを全身揃えても、なんと総額5,360円! 手頃なお値段でトータルコーデできるのは、さすがユニクロ♡

ライトウォームパデットリバーシブルコート

価格:2,990円
サイズ:80~100cm
カラー:ピンク、オフホワイト、ベージュ

クルーネックT(フリル)

価格:790円

サイズ:80~110cm

(※110cmはオンラインストア限定)

カラー:ピンク、ホワイト、ブルー

フリースレギンス(10分丈)

価格:790円
サイズ:70~110cm

(※70cm、110cmはオンラインストア限定)
カラー:ピンク、ダークグレー、ブラック、ダークグリーン、ブルー

レギンス(リブ・10分丈)

価格:790円
サイズ:70~110cm
カラー:レッド、グレー、ブラック、イエロー、オリーブ、ピンク


人気のあるカラーから売り切れはじめているので、気になったアイテムはさっそく店舗やオンラインストアでチェックしてみてくださいね!

Baby Model:角田陽菜(つのだ ひな)ちゃん(80サイズ)
※本記事内の価格表記は、すべて消費税抜きの価格です。
※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。

配信元

>この記事へのご意見はこちら
PAGETOP