メディア個別 【3COINS】キャンプ気分を楽しめる!アウトドアインテリア雑貨5選 | ベビーカレンダー | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
【3COINS】キャンプ気分を楽しめる!アウトドアインテリア雑貨5選 

【3COINS】キャンプ気分を楽しめる!アウトドアインテリア雑貨5選
~ベビーカレンダー~

3COINSの「おうちでアウトドア」シリーズには、おうちキャンプ気分を味わえるアイテムがいっぱい!ベビーママも、自宅で気軽にアウトドアの雰囲気を楽しめちゃいます。この秋、模様替えに挑戦したいママは要チェック!

赤ちゃんが小さいうちは、キャンプやBBQなどのアウトドアは縁遠くなりがちですよね。そんなときは、インテリアでアウトドア気分を楽しみませんか♪ 3COINSで見つけた「おうちでアウトドア」シリーズから、キャンプ気分を味わえるおすすめ雑貨を紹介しちゃいます。

自然を感じさせる「丸太スクエア収納BOX」

画像出典:3COINS(スリーコインズ)


丸太柄がプリントされた収納BOXは2サイズ。大きいものは幅約38cm、奥行約26cm、高さ約23cmと収納力もばっちりです。育児中はなにかとモノが増えがちですが、おもちゃ箱やおむつBOXとしても活躍してくれそう。

いつもの収納BOXを変えるだけで、お部屋のなかに自然の雰囲気を取り入れられます。丸太柄の落ち着いた色味だから、おうちのインテリアとなじみやすいのもうれしいポイントですね。

「丸太ティッシュケースカバー」でログハウス気分を演出

画像出典:3COINS(スリーコインズ)


こちらは同じく丸太柄がプリントされたティッシュケースカバー。生活感をじょうずにカバーして、ログハウスのような雰囲気を演出してくれます。先ほどの収納BOXと合わせて使えば、アウトドア気分も盛り上がりそう! 机の上にポンと置いているだけでもインパクトがありますね。

育児をしているとなにかと出番の多いティッシュ。ケースにも遊び心をプラスしてみてはいかがでしょうか?

「ホーロー風マグカップ」でほっこりティータイムはいかが?

画像出典:3COINS(スリーコインズ)


キャンプの食卓によく並ぶホーロー食器は、丈夫さとレトロな雰囲気が魅力的ですよね。3COINSの「ホーロー風マグカップ」は、シンプルなイラストがおしゃれ。温かみのあるデザインは、家事や育児の合間に一息つくのにもぴったりです。

ふたつ揃えてホットドリンクを注げば、一日の終わりに夫婦の会話もはずみそう。身も心もあたためてくれそうなアイテムです。

ふわふわクッションでベビーの寝相アートもできちゃう!?

画像出典:3COINS(スリーコインズ)


飯ごうやキャンプファイヤーをあしらったダイカットクッションは、イラストがとってもキュート! あたっても痛くないので、インテリアとしてはもちろん、ベビーのお昼寝アートの小道具としてもおすすめです。

まだまだキャンプは早いベビーも、写真のなかで一足早くキャンプデビューできちゃうかも!

「フラッグオーナメント」でお部屋の雰囲気も一新!

画像出典:3COINS(スリーコインズ)


レッドとパステルブルーのデザインがかわいい「フラッグオーナメント」は、飾るだけでお部屋の雰囲気も変わりそう! お部屋の模様替えをしたいけどそんな時間はない、という忙しいママにもおすすめです。

壁やドアまわりはもちろん、ベビーベッドに飾りつけてもアウトドア気分を楽しめそうですね。キッズテントはまだ早いという赤ちゃんも、キャンプ気分を感じてくれるかも!


毎日のおうちキャンプ気分を盛り上げてくれる3COINSのアウトドアインテリア雑貨をご紹介しました。お部屋のアイテムをちょっと変えるだけで、気分転換にもなりそうですね。子どもが小さいうちはアウトドアは我慢……という方は、インテリアでおうちキャンプ気分を味わってみてはいかがでしょうか?

配信元

>この記事へのご意見はこちら
PAGETOP