メディア個別 【ローソン新商品】「フルーツサーバー 洋梨&白ぶどう」は果肉入り! | 今日のこれ注目!ママテナピックアップ | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

【ローソン新商品】「フルーツサーバー 洋梨&白ぶどう」は果肉入り!

今日のこれ注目!ママテナピックアップ
糖質控えめの「ブランパン」シリーズをはじめ、食物繊維やポリフェノール、ビタミンなどの栄養を摂ることができる「グリーンスムージー」「ドリンクヨーグルト」「フルーツスムージー」など、カラダに嬉しい商品が豊富に揃っているローソンから、また新たなドリンクが発売になりました!

「フルーツサーバー 洋梨&白ぶどう」

そのドリンクとは、2018年12月4日(火)に発売された「NL フルーツサーバー 洋梨&白ぶどう 300g」(税込298円)です。

【ローソン新商品】「フルーツサーバー 洋梨&白ぶどう」は果肉入り!

念のために補足しておくと、「フルーツサーバー」とは、ローソンの人気商品のひとつ。今までには「オレンジ&パイナップル」や「トロピカルフルーツティー」「ピンクレモネード」「キウイ&レモン」といったフレーバーがありました。

ネット上の声を見ると、「フルーツサーバーはハマるおいしさ」や「フルーツサーバーシリーズ好き」「ちょっと高いけどおいしいから買ってしまう」「最高にうまい」「フルーツサーバーを飲むといいリフレッシュになる」「見た目もかわいいし、味もおいしい」「果肉入りで贅沢」など、人気の高さをうかがえる声が散見されます。

そんな「フルーツサーバー」の新作として登場した「洋梨&白ぶどう」は、香り高い洋梨に、すっきりとした味わいの白ぶどうをあわせ、シャルドネ果汁を使用し、洋梨スライスも入っているのです。さらに1食分の食物繊維を配合しているそう。

爽やかでゴクゴク飲める!

購入してきた「洋梨&白ぶどう」をさっそく飲んでみると、洋梨や白ぶどうの優しい甘みのなかにほのかな酸味もあり、とても爽やかな飲み心地です。スッキリとした甘さでゴクゴクと飲めるのが嬉しいポイントに。

カップのなかには、洋梨スライスが二切れ入っているのですが、さすがにストローでは吸えなかったので、フタを外していただきました。

お値段は高めですが、果肉入りのリッチな「フルーツサーバー」。まだ飲んだことがない人は、お試しあれ。
(文・奈古善晴/考務店)

あなたにおすすめ