【カルディ】数量限定「HARIBOファンバッグ」を見逃すな!

第3113回 今日のこれ注目!ママテナピックアップ
試飲用のコーヒーの香りに誘われて、ついつい入店してしまう「カルディ」。コーヒー以外にも、季節のイベントにピッタリの商品やちょっと珍しい輸入商品などが豊富で、見ているだけでも楽しいですよね。そんなカルディでは、様々な商品がバッグに詰まったセットも人気なのですが、また新商品が発売されました!

トートバッグとグミ×5個

【カルディ】数量限定「HARIBOファンバッグ」を見逃すな!

12月7日、カルディが新たに発売したのが、「ハリボーファンバッグ」(税込1296円)です。じつは、7月にも「ハリボー 2018サマーバッグ」という商品が発売されたのですが、その時は、夏らしいビニールバッグでした。そして今回は、コットントートバッグ(縦310mm×横240mm、持ち手長さ550mm)にハリボーの定番グミをたくさん詰めて、再登場したというワケです。バッグの中身は、以下の通り。

・「ハリボー ゴールドベア」
…1922年に誕生して以来人気No.1!小さなくまの形で6種類のフレーバーが楽しめる、ハリボーの看板商品。
・「ハリボー ハッピーコーラ」
…爽やかなコーラ味が口に広がるボトル型のグミ。
・「ハリボー スターミックス」
…定番のゴールドベアとハッピーコーラの他、マシュマロがついた目玉焼き・指輪・ハート型のグミが入ったスペシャルな商品。
・「ハリボー サワーレモン」
…フルーティーなレモンの風味にサワーパウダーの酸味がきいたスティック型のグミ。
・「ハリボー グレープフルーツ」
…ホワイトとルビーのグレープフルーツの形をした砂糖がけタイプのグミ。
・「ゴールドベア ぬいぐるみ」
…おなじみのマスコットキャラクター「ゴールドベア」のぬいぐるみ。高さ16cm。

1296円は高い…と感じる人も多いかもしれませんが、グミはいずれも100gずつ入っており、さらにおなじみのマスコットキャラクター「ゴールドベア」のぬいぐるみとトートバッグの合計7点セット。この内容なら、むしろオトク!

ちなみに、バッグの持ち手が長めなので、実際に肩にかけてみても、「ちょっとゆとりがないかなぁ」という程度でまったく問題なし。子育て中のママなら、おむつやおしりふき、着替えなどを入れてもいいし、ペットのお散歩やちょっとしたおでかけにピッタリです。今回も、数量限定での販売になるので、グミ好きさんは早めにチェック!
(文・明日陽樹/考務店)
カルディコーヒーファーム公式オンラインショップ

※本記事の情報は執筆時または公開時のものであり、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご注意ください。