メディア個別 【有名ブランド多数掲載】ネットで買えるおすすめスタイ7選 | 日常消費財の徹底比較 いいモノ買い隊 | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

【有名ブランド多数掲載】ネットで買えるおすすめスタイ7選

日常消費財の徹底比較 いいモノ買い隊
お出かけ時のワンポイントや食事中の汚れ防止など、いろんなシーンで活用できるスタイは、いくつあっても困らないですよね。そこで、通販サイト「Amazon」で購入できるスタイのなかから、おすすめの7種類をピックアップしました!

1.BOBO(価格:972円)

出典:Amazon
出典:Amazon
世界各地の文化や民芸品からヒントを得たフォークロアMIXのスタイルに、刺繍やボンボンなどの手仕事を加え、商品に遊び心をプラスするのを得意とするBOBO。スタイのデザインも独特のデザインに仕上がっています。また耐久撥水生地を使用しているので、食べこぼしなどもさっと拭き取ることが可能に。

2.XLARGE KIDS(価格:1404円)

出典:Amazon
出典:Amazon
アメリカ・LA発のストリートブランドであるXLARGEのキッズライン。だからスタイのデザインもストリート系で、XLARGEのロゴが大きくプリントされています。カラーは「キイロ」と「ブルー」の2色。また、素材は、表地はカットソー素材で裏地は肌触りのいいパイル素材になっています。

3.marimekko(価格:2700円)

出典:Amazon
出典:Amazon
Marimekkoらしい花柄が特徴的なスタイ。食べこぼしをキャッチできるポケットが付いていたり、吊るす用のループが付いていたりして、使い勝手もよさそう。また、スタイの表面はビニールコーティングが施されているため、汚れもサッと拭き取れます。

4.MARLMARL(価格:2808円)

出典:Amazon
出典:Amazon
“まあるい”形のスタイが特徴的なMARLMARL。コットンレースを贅沢にあしらった付け襟のようなスタイ。子どもに着けているときにスタイの前と後ろが変わったとしても、後ろ側にはベロアリボンがあり、そのままでもオシャレに。見ため重視のスタイにも思えますが、素材はガーゼで吸収力や肌触りがいいです。

5.こども ビームス(価格:2160円)

出典:Amazon
出典:Amazon
“こどもたちの豊かな感性や想像力を、よりいっそう伸ばすきっかけになるモノやコトを提案する”こども ビームス。東京・代官山のショップには、着心地のよいウェアやシューズなど、赤ちゃんと子どもの生活にまつわるものを国内外から厳選したものをラインナップしています。スタイは、ゾウやキリンなど、いろんな動物がカラフルに描かれていて、子どもも喜びそうです。

6.BabyBjorn(価格:1289円)

出典:Amazon
出典:Amazon
説明不要のベビー用品ブランド・BabyBjornのスタイは、熱可塑性エラストマーというゴムが配合された優しい素材が特長。真珠のようなネックストラップで、子どもの首の太さにあわせて着け心地を調節できるのが嬉しいポイントです。

7.今治タオル(価格:2160円)

出典:Amazon
出典:Amazon
今治タオル取扱店「伊織」が販売しているスタイ。オーガニックコットンのタオル地をベースに、レッドとネイビーのストライプが入ったトリコロールカラーのスタイです。同じカラーのバスローブやポンチョ、おくるみなどもあるので、揃えてみるのもいいかもしれません。

いろんな種類のスタイがあるので、お出かけ用や食事用、普段使い用など、用途にあわせたものを準備してもよさそうですよね。また、我が子だけでなく、ママ友の出産祝いにプレゼントするのにもピッタリだから、今回ご紹介したようなブランドを覚えておくと、いざというときに便利ですよ。
(文・奈古善晴/考務店)

※掲載している情報は2019年2月14日現在の情報です

あなたにおすすめ