メディア個別 心までイケメン!アニメ史上最も魅力的な王子様ランキング | gooランキング | ママテナ
心までイケメン!アニメ史上最も魅力的な王子様ランキング

心までイケメン!アニメ史上最も魅力的な王子様ランキング

中世ファンタジー風の世界を舞台とするアニメでは、イケメン王子様のキャラクターが登場することも珍しくありません。その性格は、いじわる系からおバカ系まで作品によって実にさまざまですよね。
そこで今回は、アニメに登場する王子様キャラクターで、心までイケメンだったと思われているのは誰なのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

1位 アラン・スティアート
2位 ジオルド・スティアート
3位 ゼン
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「アラン・スティアート」!

「アラン・スティアート」
野性味あふれるルックスの俺様系王子様で、優れた音楽の才能と水の魔力を備える。双子の兄である第三王子ジオルドにコンプレックスを持っていたが、ヒロインのカタリナ・クラエスと出会い、克服していく。

登場作品:乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…
放送時期:2020年春
キャスト:鈴木達央、田村睦心(幼少時代)

2位は「ジオルド・スティアート」!

「ジオルド・スティアート」
金髪に青い目をした正統派王子様。第四王子アランの双子の兄で、性格は腹黒かつドS。火の魔力を備えている。退屈な日々を過ごしていたところにヒロインのクラエスが現れ、興味を持つようになる。

登場作品:乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…
放送時期:2020年春
キャスト:蒼井翔太、瀬戸麻沙美(幼少時代)

関連記事:

ピックアップ

実は小説を出版していると知って驚く芸能人ランキング
はやっ!テレビアニメの最終話が10年前と知って驚いた作品ランキング
2021年で「60歳」と聞いて驚く女性有名人ランキング
思わず間違っちゃう読み方ランキング