メディア個別 今度はカレー!ファミマの「焼きパオズ」に新作が出たよ~! | 今日のこれ注目!ママテナピックアップ | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

今度はカレー!ファミマの「焼きパオズ」に新作が出たよ~!

第3704回 今日のこれ注目!ママテナピックアップ
フライドチキンなどのホットスナックやおでん、中華まんなど、レジ横でふと見かけると買いたくなるものってありますよね。そんなあなたにぜひ紹介したい新商品があるんです。

焼きパオズにビーフカレーが仲間入り♪

3月26日、ファミリーマートが新たに発売したのが、「焼きパオズ スパイス香るビーフカレー」(税込130円)です。

今度はカレー!ファミマの「焼きパオズ」に新作が出たよ~!

同商品は、もっちりとした食感の生地が特徴の「焼きパオズ」シリーズの新作で、30種類のスパイスの香りが感じられるビーフカレーを包み込んだもの。

ちなみに、「焼きパオズ」シリーズではこれまで、「クワトロチーズ」や「ハッシュドビーフ」、「ボロネーゼ」、「タコスミート」などが販売されてきました。

「焼きパオズ」シリーズや「焼きパオズ スパイス香るビーフカレー」については、「次々と新作が出るから飽きない」「カレーがおいしい」といった声があるようですが、はたして…?

ということで、近所のファミリーマートで購入してきました。

スパイシーだけどコクもある

今度はカレー!ファミマの「焼きパオズ」に新作が出たよ~!

さっそく一口食べてみると、生地がもちもちしておいしい! メインとなるビーフカレーは思ったよりもスパイシーですが、生地にほんのり甘さが感じられるのでバランスもいいですね。辛さだけでなく、コクもしっかりあるので、洋食屋さんのカレーのような本格的な味わいといえそうです。中華まんの定番「カレーまん」に似ているのですが、生地の食感などが違うからなのか、まったくの別物として食べられました。

ただ、せっかくならビーフを大きくするなど、もうちょっとリッチな仕上がりにしてくれたら…とも思います。チーズを入れてもおいしそうですよね。

小腹が空いたときにピッタリの「焼きパオズ スパイス香るビーフカレー」。数量限定とのことなので、早めのチェックをおすすめします!
(文・明日陽樹/TOMOLO)

あなたにおすすめ

ピックアップ