メディア個別 【無料占い】2021年5月の運勢◆今野そめの12星座占い | 35style | ママテナ
【無料占い】2021年5月の運勢◆今野そめの12星座占い

【無料占い】2021年5月の運勢◆今野そめの12星座占い


いよいよ初夏の始まりの5月ですね。

外は温かくなってきて、昼間は半そででも気持ちのいい陽気に♪

昨年から引き続き2021年のGWも、新型コロナウィルスの影響で旅行や外出を気軽に楽しめずに過ごす人も多そうですよね。

なんだかリフレッシュしにくいと感じている人も多いのでは?

春から夏への変化を感じながら2021年5月も頑張っていきましょう♪

それでは12星座別5月の運勢をどうぞ。

2021年5月の運勢 牡羊座(おひつじ座)

 
牡羊座2019年運勢

牡羊座(おひつじ座):5月前半の運勢(5/1~5/15)

今あなたは、新しいことがやりたくてうずうずしています。
駆け出したくてたまらない気分なのでは?

ちょうど脱皮する運気がめぐってきています。
まったく挑戦したことのないこと、今まで手を出してこなかったことにチャレンジしてみて。

障害があればあるほど燃えそうです。
自然と注目度もアップしそう。

ラッキーアイテムはダークトーンの洋服。しめ色を取り入れると、気も引き締まります。

牡羊座(おひつじ座):5月後半の運勢(5/16~5/31)

熱しやすく冷めやすく、目的がないと力が出ない牡羊座のあなた。
今は気持ちが沈んでいて、前を向けなくなっているのでは?

また、仕事でも家庭でも、抱えているものが多すぎてつぶれそうな状態です。

なんでも安請け合いするのではなく、できないことは断る勇気をもって。
人に助けられる星が出ているので、まわりに甘えてみましょう。

また、あなたの軽妙な一言で救われる人も多くいるようです。

→→ 今月のあなたを導いてくれる占いはこちら ←←

2021年5月の運勢 牡牛座(おうし座)

2019年運勢牡牛座

牡牛座(おうし座):5月前半の運勢(5/1~5/15)

5月に入ると、対人運がぐんぐん上昇していきます。
気にくわないと思っていた人と、ひょんなことから仲が深まるなど、人間関係に変化がありそうです。

ただ、交友が増えることで疑心暗鬼になることも増えそう。
「既読になったけど返信がない」など、細かいことを気にしてしまいそうです。

受け身にならないで、自分からグイグイ行っても大丈夫です。
ラッキーフードはドライフルーツ。

牡牛座(おうし座):5月後半の運勢(5/16~5/31)

家で過ごすことがまったく苦にならない、おうち大好きな牡牛座のあなた。
ただ生来の真面目さが顔を出しており、「これでいいのか?」と自問自答してしまいそう。

今まで通りでいいので、あなたのペースで生活してみて。
有意義に過ごさなくてもいいのです。

動かないで過ごせるくらい、好きなものをまわりに集めてみましょう。
SNSで情報収集すると吉。ただし、フェイクニュースには要注意です。

→→ 今月のあなたを導いてくれる占いはこちら ←←

関連記事:

ピックアップ

夫へのイライラもスッキリする? 妻からのお仕置5選
習い事を続けるかどうかは子ども自身が決めること【著者インタビュー】
1日3分からできる!子どもの自己肯定感を高める方法
【無料・12星座占い】ママ世代の2021年下半期の運勢 2021年のキーワードは節目。