メディア個別 クリス・ヘムズワース、弟リアムの結婚式写真が拡散されず一安心 | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

クリス・ヘムズワース、弟リアムの結婚式写真が拡散されず一安心

第2回 海外スターの最新ニュース

クリス・ヘムズワースが、プライベート写真がネットで拡散されなかったことに感謝している。今月26日に日本公開予定の『アベンジャーズ/エンドゲーム』が控えているクリスは、愛用の古いフィルムカメラで撮った昨年12月に執り行われた弟リアム・ヘムズワースとマイリー・サイラスの結婚式の写真を、いつも利用しているお店で現像してもらおうとしたところ、誤ってスウェーデン出身女性に送られてしまったというが、すぐに彼女からインスタグラムで連絡を受け、事なきを得たという。

クリスは『ディス・モーニング』でそのエピソードをこう語った。「僕は古いフィルムカメラを持っていて、そのお店でいつも現像してもらってるんだ」「僕はあの結婚式で写真を撮ってた数少ない人の1人だった」「フィルムカメラだったんだけど、保存先のDropboxへのリンクが付いたメールが別の人に送られてしまって、その女の子がインスタグラムでメッセージをくれたんだ」「僕は電話番号を教えてもらい、彼女に電話した。とても優しい女性で、(写真を)利用するつもりはないから心配いらないと言ってくれたんだ」

そんなクリスは、「流行遅れの通」だからこそ、古いカメラが大好きなんだと冗談を飛ばしている。

一方で、妻エルサ・パタキーと3人の子どもたちと共に一家でロサンゼルスから母国オーストラリアに再移住したことについては、「5年くらい前に引っ越したんだけど、ベストの決断だったね。ロサンゼルスでの生活も良かったけど、子供が生まれてからはちょっとてんてこ舞いだったんだ」「妻はスペイン出身で、僕らは違う場所を眺めていた。今は以前とは全然違う生活を送っている。ハリウッドとは正反対の小さな港町だし、ロバやトカゲ、ウサギといった生き物がいて、生活スタイルも農場みたいだからね」「より健康的な場所なんだ」とクリスは続けた。

あなたにおすすめ

ピックアップ