メディア個別 ベン・アフレック、リンゼイ・シューカスとまた破局!? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

ベン・アフレック、リンゼイ・シューカスとまた破局!?

第9回 海外スターの最新ニュース

ベン・アフレックがリンゼイ・シューカスとまた破局したようだ。『サタデー・ナイト・ライブ』のプロデューサーであるリンゼイと1年ほどの交際期間を経て昨年に破局し、先月復縁していたと思われたベンだが、やはり別々の人生を歩むことにしたようだと関係者らが明かしている。

ベンは元妻ジェニファー・ガーナーとの3人の子どもたちがロサンゼルスにおり、一方のリンゼイは元夫との娘がニューヨークにいることが大きな原因になっているようで、関係者はピープル誌にこう話す。「リンゼイは子供と元夫と仕事がニューヨークにありますし、ベンは仕事と家族がロサンゼルスにあります。お互いに愛し合い、尊敬し合ってはいるものの、付き合うのは無理だと気づいたんです。もう一回やってみようと真剣に取り組みましたがね。これからもお互いへの愛は変わらないことでしょう」

先月復縁が報じられた際には、ベンがリンゼイと一緒にいるのが好きだとして、もう一度やり直してみることに決めたと言われていた。

あなたにおすすめ

ピックアップ