メディア個別 スターリング・K・ブラウン、『マーベラス・ミセス・メイゼル』新シーズン出演へ | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

スターリング・K・ブラウン、『マーベラス・ミセス・メイゼル』新シーズン出演へ

第24回 海外スターの最新ニュース

『THIS IS US 36歳、これから』などでおなじみのスターリング・K・ブラウンが、『マーベラス・ミセス・メイゼル』の新シーズンに出演する。全8回が予定されているシーズン3の登場回数や、演じる役柄については明かしていないものの、ソーシャルメディアに投稿された動画で、スターリングは見応えのあるものになると約束している。

そんなスターリングは1月に開催された全米映画俳優組合賞の会場で同番組の主役であるレイチェル・ブロズナハンと顔を合わせており、出演のチャンスをもらえたら「大興奮」と口にしていたほか、レイチェルからもスターリングをキャスティングしてもらえるなら「何でもする」とアピールされていた。

レイチェルはその際、「スターリングは素晴らしいわ。それに明らかに悪いところがない。スターリングが何かに出ているのを見るたびに、地球の果てまで追いかけてくって気になるもの」と話し、スターリングが「それはお互い様」と続けていた。

そして『マーベラス・ミセス・メイゼル』のクリエイターである エイミー・シャーマン=パラディーノの大ファンであるとして、スターリングはこう話していた。「あの番組はとにかくすごいレベルが高いよね」「すごく面白いし感情たっぷり。それにすごく限定されてるだろ。世界の特異性は大好きだし、自分も是非そこに足を踏み入れたいよ」「パラディーノは方向性を明確にしてる。そういう人と仕事がしたいんだ」

あなたにおすすめ

ピックアップ