メディア個別 『バンブルビー』のジョン・シナ、『スーサイド・スクワッド』第2弾出演へ? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

『バンブルビー』のジョン・シナ、『スーサイド・スクワッド』第2弾出演へ?

海外スターの最新ニュース

ジョン・シナが『スーサイド・スクワッド』続編のキャスト候補に挙がっているようだ。WWEのレスラーで『バンブルビー』への出演も記憶に新しいジョンが、2016年のDCコミックス映画の第2弾に向けて出演交渉中であることをヴァラエティ誌が報じている。

ジョンがオファーされている役柄は明らかになっていないものの、前作に引き続きマーゴット・ロビー(ハーレイ・クイン)、ジャレッド・レト(ジョーカー)、ジェイ・コートニー(ブーメラン)、ヴィオラ・デイヴィス(アマンダ・ウォラー)の出演が決定している。

ジェームズ・ガンがメガホンを取る新作では、前作でデッドショット役を演じたウィル・スミスがスケジュールの都合により降板したことを受け、イドリス・エルバが後任を務めるのではないかと当初噂されていたものの、デッドショット自体を登場させずにイドリスが全く新しいキャラクターを演じる予定であることが先日明らかになっていた。

ガン監督が脚本を執筆し、『ザ・スーサイド・スクワッド』とタイトルも一新されたこの第2弾は、前作の続きというよりも全く違った話になると見られている。製作は年内にもスタートし、2021年8月に公開予定だ。

あなたにおすすめ

ピックアップ