メディア個別 エマ・ロバーツ、ギャレット・ヘドランドとはまだ友達? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

エマ・ロバーツ、ギャレット・ヘドランドとはまだ友達?

海外スターの最新ニュース

エマ・ロバーツ(28)とギャレット・ヘドランド(34)はまだ交際にまで至っていないようだ。2012年以来、交際と破局を繰り返してきた『アメリカン・ホラー・ストーリー』の共演者エヴァン・ピーターズとの婚約を解消したエマは先月、ギャレットと外出しているところを目撃されていたものの、2人とも交際を急いではいないようだ。

関係者はピープル誌にこう語っている。「エマは最近独り身になったばかりで、彼女もギャレットも真剣交際を考えるにはまだ程遠い状態です」「2人はただ一緒に出掛けたりするのを楽しんでいるだけです」

2人は同じ社交の場によく居合わせたことで一緒に時間を過ごすようになったそうだが、ロマンスに発展したのはごく最近のことで、エマとエヴァンが破局してから数週間後にデートをし始めたという関係者の証言が最近報じられていた。

ギャレットは2011年から2016年にかけて交際をしていたキルスティン・ダンストと婚約していたことがある。

一方で2012年に『アダルト・ワールド』の撮影をきっかけに出会ったエマとエヴァンは、すぐに交際をスタートさせ、2013年のクリスマスに1度目の婚約をしたが、2015年6月にそれを解消していた。その後、同年8月によりを戻したものの、翌年5月に再び破局。そして、その年の11月に再度婚約したことを発表していた。

あなたにおすすめ

ピックアップ