メディア個別 クリス・プラット、婚約者と公の場に初登場 | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

クリス・プラット、婚約者と公の場に初登場

第33回 海外スターの最新ニュース

クリス・プラット(39)が婚約者のキャサリン・シュワルツェネッガー(29)と『アベンジャーズ/エンドゲーム』のワールドプレミアに一緒に姿を現した。半年ほどの交際期間を経て1月に婚約発表していた2人だが、公の場に一緒に登場するのは今回が初めてとなる。

マーベル・シネマティック・ユニバースでスター・ロード役を演じているクリスは、ロサンゼルスのコンベンション・センターで開かれた今回のイベントでフィアンセと共にレッドカーペットを歩いた際、公私ともに順調であることを認めてこう話している。「僕らは皆、本当に恵まれている。『アベンジャーズ』のプレミアに今回来れて嬉しいし、私生活でも良いことばかりだ。毎日自分がどれだけ恵まれているか噛みしめてるよ」

そんな一方で、元妻アンナ・ファリスとの6歳の息子ジャック君がスター・ロードよりもスパイダーマンが好きなことにはジェラシーを感じているようで、「僕はアベンジャーズの中でジャックにとって4番目のお気に入りなんだ」「あれ、もっとアベンジャーズがいるからもしかしたら僕なんて9番目くらいかな」「あの子はスパイダーマンが大好きなんだ。それにキャプテン・アメリカもね。ブラックパンサーも大好きさ。皆、大好きなんだ」と話している。

結婚式の計画はゆっくり進めている様子の2人だが、当日にはキャサリンの父アーノルド・シュワルツェネッガーも含めた両家の家族が参加する予定だと言われている。

あなたにおすすめ

ピックアップ