メディア個別 『エージェント・オブ・シールド』のエリザベス・ヘンストリッジが婚約! | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

『エージェント・オブ・シールド』のエリザベス・ヘンストリッジが婚約!

第36回 海外スターの最新ニュース

エリザベス・ヘンストリッジ(31)がザカリー・エイベル(38)と婚約した。『エージェント・オブ・シールド』のジェマ・シモンズ役で知られるエリザベスは、7年間にわたって交際していた『跳べ!ロックガールズ〜メダルへの誓い』のザカリーと婚約した事実を22日(月)にインスタグラムで報告した。

婚約指輪を見せた写真や床で涙する姿など当時の瞬間を写したスライドショーに「私たちから皆にお伝えするニュースがあるの」「プロポーズの3幕。幸せ、驚き、興奮。ザカリー・エイベル、これ以上ないほどあなたを愛してる」とキャプションを付けた。

一方のザカリーも同じ写真を投稿し、「お揃いのジャージ、チョコがけフルーツ、お気に入りの花、長距離フライト、両親の承諾、飾り付けた枕、シャンパン、君の夫になっても良い?」とポエム風のプロポーズの言葉をキャプションに付けた。

2人はソーシャルメディアで頻繁に互いに称賛の言葉を贈っている。昨年のザカリーの誕生日にはエリザベルが「笑いと汚れないありのままの喜び」を常にもたらしてくれると心温まるメッセージを送っていた。

あなたにおすすめ

ピックアップ