メディア個別 クリス・ヘムズワース、マーベル作の小道具を常に拝借!? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

クリス・ヘムズワース、マーベル作の小道具を常に拝借!?

第42回 海外スターの最新ニュース

クリス・ヘムズワースはマーベル作の撮影現場から常に小道具を拝借してきているそうだ。2011年以来ソー役でマーベル・シネマティック・ユニバースに出演しているクリスは、ソーのハンマーの様々なバージョンを現場からこっそり持ち帰ってきていたという。

しかし、妻エルサ・パタキーはそれをよく思っていないそうで、BBCラジオ2への出演時にクリスはこう説明している。「本当はやっちゃいけないんだけど、盗んできちゃったんだ。僕の犯罪歴は現場でも明らかなんで、みんなに見張られてるよ。何個かハンマーを持って帰ってきたんだけど、自宅に飾っていると妻が『やめなさいよ、バカバカしいから』って言うんだ。おかしいだろ」

そして、エルサとの間に6歳の娘と5歳の双子を持つクリスは、「おもちゃ箱を見てたら、プラスチック製のハンマーだと思っていたのが本物だったと気づいたこともある」という家庭でのエピソードを明かした。

シリーズ最新作『アベンジャーズ/エンドゲーム』がいよいよ公開となったところだが、ソーの鎧を身に着ける苦悩についても語っており、「あの鎧は毎回ちょっとずつ変わってるんだけど、着心地が良いものでは決してないだろ。ものすごく重くて最も動きづらいものだよ」と続けた。

あなたにおすすめ

ピックアップ