メディア個別 ミーガン・フォックス、離婚申請を正式に取り下げ | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

ミーガン・フォックス、離婚申請を正式に取り下げ

海外スターの最新ニュース

ミーガン・フォックス(32)が離婚申請を正式に取り下げた。4年前にブライアン・オースティン・グリーン(45)との離婚を申請していたミーガンだが、6歳から2歳までの3児をもうけているブライアンとはその翌年に復縁しており、今回やっと正式に離婚を取りやめたかたちとなった。

ザ・ブラストによれば、ミーガンは25日(木)にロサンゼルス内で棄却申請を行ったという。

ミーガンとブライアンは5年間の結婚生活を経て2015年8月に一度は離婚を決めたものの、2016年になって第3子ジャーニー君の妊娠が発覚したと共に復縁を発表していた。

過去の交際相手との間に17歳の息子も持つブライアンは以前、結婚生活の難しさを明かしていた。「結婚というのは簡単じゃない。努力が必要なものだ。たぶん誰にとってもね。でも僕らのように、子供もいて、結婚してしばらく経っていて、付き合っていた期間も合わせればかなり長いこと一緒にいるようなところに到達したカップルだと、その日その日で向かい合っていくものだと思う。すごく上手くいっている日もあれば、そうでない日もある。でも振り返ってみると『素晴らしい13年間だったな』って思うものなんだ」

しかし、復縁以来絆は強まったと感じているようで、「上手くいく秘訣なんて分からない。ただ一緒に頑張ってみるだけだ。喧嘩して、仲直りして、お互いに信じ合ってってね」「これまでに別の人と付き合ったこともあるけど、『同じような気持ちにはなれない』ってところに辿りつく日が来るもんだった。でもそれが彼女との関係にはないんだ。もちろん、僕らは喧嘩もするし、意見の不一致もある。でもだからって他の相手に目を向けようとは思わない。それは彼女も同じだから。とにかく一緒にやってみるってことさ」と話していた。

あなたにおすすめ

ピックアップ