メディア個別 コリン・ファレル、新作SF映画出演決定 | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

コリン・ファレル、新作SF映画出演決定

海外スターの最新ニュース

コリン・ファレルが新作SF映画『ボイジャーズ』のキャストに加わった。ニール・バーガーがメガホンを取るこの新作に向けては、ほかにも『レディ・プレイヤー1』のタイ・シェリダン、ジョニー・デップの娘リリー=ローズ・デップ、『ダンケルク』のフィン・ホワイトヘッドなどの出演が決定した。

一方で『ゲーム・オブ・スローンズ』のアイザック・ヘンプステッド=ライトをはじめ、シャンテ・アダムズ、ケルヴィン・ハリソン・Jr、マディソン・フーら若手俳優たちとの出演交渉が続いているところだと言われている。

この新作では、人類が暮らせる新たな惑星を求めるミッションに送られる30人の若者の姿が描かれる。しかし、船長が何者かによって殺害されたことで、取り残された若者たちはなんとか生き残りるために試行錯誤することになる。

その内容は、無人島に取り残された学生たちが大人なしで生き残ろうとする姿を描いたウィリアム・ゴールディング作『蠅の王』に似た点があると言われている。

AGCスタジオとサンダー・ロード社の元、6月上旬にもルーマニアでクランクイン予定だ。

あなたにおすすめ

ピックアップ