メディア個別 リアム・ペイン、ステラ・マックスウェルと交際か? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

リアム・ペイン、ステラ・マックスウェルと交際か?

第64回 海外スターの最新ニュース

リアム・ペイン(25)がステラ・マックスウェルと交際しているという噂が囁かれている。元恋人シェリルとの間に2歳の息子がいるリアムは、先日まで噂になっていたモデルのナオミ・キャンベル(48)との関係がすでに冷めたようで、独ベルリンでステラと夕食を共にしているところを目撃されている。

関係者はザ・サン紙にこう語っている。「2人とも同じくらいの年齢で、ショービズの世界での経験を通じて親交を深めています。2人はディナーの最中、何かをじっくり考えこんでいる様子を見せたり、楽しい時を過ごせたのは明白です」

ヴィクトリアズ・シークレットのモデルとして知られるステラは昨年12月、『トワイライト』のクリステン・スチュワートと破局していた。

一方でナオミは先月初め、リアムとの交際に少し物足りなくなったとして、関係を解消したと言われている。 

「ナオミは関係を解消する決断を下しました。彼女はリアムにぞっこんだったわけではないので、彼を見捨てました。簡潔に言うと、少し飽きたということです」「ずっと彼のほうがご執心という感じでしたし、彼女にしてみれば、2人が正式なカップルになったことなどなかったのです。ずっととてもカジュアルな関係でした」と関係者は話していた。

2人は今年1月、ロンドンのO2アリーナで開かれたナイジェリア出身アーティスト、ダヴィドのコンサートを一緒に鑑賞している姿が目撃されていた。

あなたにおすすめ

ピックアップ