メディア個別 英シャーロット王女、誕生日を記念して新たな写真が公開 | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

英シャーロット王女、誕生日を記念して新たな写真が公開

海外スターの最新ニュース

シャーロット王女の4歳の誕生日を記念して、3枚の新たな写真が公開された。王女が2日(木)に誕生日を迎えるにあたり、ウィリアム王子とキャサリン妃は、ケンジントン宮殿とノーフォークにある自宅でキャサリン妃によって撮影された写真を公開した。

その中の1枚には、青の花柄のワンピース姿でケンジントン宮殿内の芝生に座るシャーロット王女が写っており、その他の2枚ではグレーのカーディガンにチェックのスカート、黒のタイツという出で立ちの王女がフェンスに座ったり、花を手に笑顔で走る姿が捉えられている。

1日(水)に公式ツイッターで公開されたこの写真の数々にはこうキャプションが添えられている。「ケンブリッジ侯爵夫妻は、明日のシャーロット王女の4歳の誕生日に先駆け、3枚の新たな写真をお見せできることが出来てとても喜んでいます」「これらの写真はケンジントン宮殿とノーフォークのご自宅で4月に公爵夫人によって撮られたものです」

先週には第3子であるルイ王子の1歳の誕生日を記念して、キャサリン妃が撮影した写真が公開されていたところだった。その写真では、下の歯が2本生えたルイ王子が笑顔で見つめている姿が収められていた。

一方で長男のジョージ王子は7月に6歳の誕生日を控えている。

あなたにおすすめ

ピックアップ