メディア個別 ジュード・ロウが再婚!? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

ジュード・ロウが再婚!?

第68回 海外スターの最新ニュース

ジュード・ロウ(46)が、心理学者で実業家のフィリッパ・コーン(32)と結婚したと報じられている。2人は1日(水)、ロンドン中心部にあるオールド・マリルボーン・タウンホールで秘密裏に式を挙げたという。

ザ・サン紙によると、4年間に渡り交際を続けてきたジュードとフィリッパは同日朝、レンジローバーで到着し、1時間ほど経ってから結婚指輪をそれぞれ付けて建物から出てきて、そのまま同車で去っていったという。その際フィリッパはクリーム色のミニドレスに花束を携えた一方、ジュードは青のコーデュロイのスーツ姿だったようだ。

そんな2人は式に親しい友人と家族を招待していたと言われている。

今年2月には、2人が婚約したことが報じられていたほか、5月にフランスでの式を予定していると言われていた。

女優のシエナ・ミラーと交際していたこともあるジュードには、1997年から2003年まで結婚生活を送ったサディ・フロストとの間に3人の子供がいるのをはじめ、アメリカ人モデルのサマンサ・バークとの間に娘が1人、ミュージシャンのキャサリン・ハーディングとの間にも息子が1人いる。

あなたにおすすめ

ピックアップ