メディア個別 チャニング・テイタム、罰ゲームでヌード写真を投稿 | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

チャニング・テイタム、罰ゲームでヌード写真を投稿

第72回 海外スターの最新ニュース

チャニング・テイタム(39)がジェシー・J(31)とのゲームにおける罰ゲームとして、インスタグラムに自らのヌード写真を投稿した。ジェンガで負けた方は相手が選んだ写真をソーシャルメディアに投稿しなくてはならないという罰ゲームを設定していたようで、ジェシーが選んだというシャワー中の写真を公開した。

全裸で股間だけを手で隠したその写真にチャニングはこうキャプションを付けている。「ジェシカ・コーニッシュ(ジェシーの本名)とのジェンガに負けた」「負けた方(俺)は相手(ジェシカ・コーニッシュ)が選んだ写真を投稿しなくちゃいけないルールだった。失敗した。彼女とは二度とジェンガをやらない・・・」

それに対し、ジェシーはその写真を公開することでファンが喜ぶと感じたようで、火と目がハートの絵文字に「シェアすることは思いやりがあるってこと」とコメントしている。

そんなジェシーは先週、ここ数カ月に渡って交際中のチャニングにバースデーメッセージを送っていた。インスタグラム・ストーリーに投稿された動画の中では、「あなたが欲しい」「愛してる」「あなたがいなくて恋しい」というメッセージが強調されていた。

一方で3月のジェシーの誕生日にはチャニングがジェシーを特別な存在だと称えるメッセージを投稿し、交際の順調さを見せつけていた。

あなたにおすすめ

ピックアップ