クリスマスシーズンにピッタリなネイルショップ

第218回 今日の注目を紹介! ママニュースアンテナ
「オシャレは足元から」そんな言葉もありますが、女性のなかには、足元に限らず手元のオシャレも大切にしている人も多いのではないでしょうか? 特にネイルに関しては、一通りのアイテムが揃っていれば手軽に楽しめるファッションポイントのひとつ。今回は、これからのシーズンにピッタリのクリスマスネイルを扱っているオンラインショップを紹介します。

●毎日の家事が大変なママにはネイルチップがオススメ

…と、オンラインショップを紹介する前に気になることが…。ネイルは楽しい半面、指先を飾るため、料理や洗濯などを日常的にするママさんにとっては、すぐに剥がれてしまったり、衛生面などの理由で控えている人もいそう。そんなママさんは、ネイルチップを使ってみてはいかがでしょうか。つけたいときに簡単につけられて、外したいときもすぐに外せるため、ママや仕事上ネイルを禁止されている女性に人気が高いそうです。

●ハンドメイド品を購入できる『Creema』

日本最大級といわれているソーシャルマーケットのCreema(クリーマ)は、全国の作家(クリエイター)からハンドメイド品を購入できるオンランショップ。ファッションはもちろん、食器やステーショナリー、家具など、さまざまなアイテムを取り扱っており、ネイルチップの種類も豊富。今冬のトレンド色ボルドーをベースにしたストライプ柄や、かわいい雪だるまが描かれたもの、ゴールドのラメがゴージャスなチップといったように、クリスマスムード満点!

Creema

●ネイルチップ専門店の『ミチネイル』

朝10時までに注文すれば翌日には届く(北海道、九州、沖縄は除く)、即日発送がうれしいネイルチップ専門店のミチネイル。専門店だけに、べっこうやタータンチェック、ホワイトなどの流行デザインやカラーも豊富。こちらも人気のボルドーをベースに、ポイントとしてサンタやツリー、トナカイなどのクリスマスシンボルが含まれていて今の時期にピッタリ!

クリスマスシーズンにピッタリなネイルショップ

普段からネイルにこだわっている人もそうでない人も、せっかくのクリスマスシーズンなので、手軽に試せるネイルチップでクリスマスムードを盛り上げてみるのもいいかもしれませんね。
(文・奈古善晴/考務店)

※本記事の情報は執筆時または公開時のものであり、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご注意ください。