メディア個別 なんと総額1億円分! みんなでおトクを分け合おう | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

なんと総額1億円分! みんなでおトクを分け合おう
家族もママ友も誰でも参加OK、期間限定!

なんと総額1億円分! みんなでおトクを分け合おう
写真:アフロ
春は新生活の準備などもはじまり、いっそうおサイフの紐が固くなるシーズンでもあります。こんな季節こそ、しっかりママとしてはおトクな情報は見逃すことなくキャッチしたいところ。
そんなみなさんに朗報です! 総額なんと1億円分!!!! という、超ビッグなポイントキャンペーンの情報を入手。太っ腹なこのキャンペーンを提供してくれるのは、みなさんご存じのNTTドコモ。12月1日からのdポイントサービスのスタートを記念してのこのキャンペーンは、3月末まで展開するそう。まだまだチャンスはある! ということで早速、そのおトクすぎる内容をご紹介します。

なんと、ドコモユーザーでなくてもチャンス到来!

気になるこの「総額1億円分!dポイントプレゼント キャンペーン!」の内容は、毎月2500名に「dポイント」を1万ポイントプレゼントする、というもの。これを4カ月にわたり実施するため、のべ1万人に総額1億ポイントが当たるという、みんなでおトクを分け合えるキャンペーンなんです!
「でもドコモユーザーじゃないし…」と諦めるのはまだ早い! 3月末までのキャンペーン期間中に、動画や電子書籍、ショッピングなど多彩なサービスを楽しめる「dアカウント」を取得し簡単なクイズに回答するだけで、だれでもエントリーOK。ドコモ以外のケータイを使っている場合でも応募ができるから、家族や友達にじゃんじゃん教えることもできちゃうんです。
ちなみに、もし自力でこの「dポイント」を1万ポイントも貯めるとなると……100円のショッピングで1ポイントが進呈される場合が多いため、100万円分もの買い物が必要となります。ん~、さすがにそれは、かなり険しい道のりです…。でも、クイズに回答するだけでエントリーもできるこのキャンペーンに今すぐ参加すれば、そんな1万ポイント獲得のチャンスが簡単に到来しちゃうんです。というわけで、家事や子育ての空いた時間に、サクッとエントリーを!
1万ポイントに何度も挑戦できるのがうれしい。自分や家族への春のビッグプレゼントをぜひ、狙ってみては?
1万ポイントに何度も挑戦できるのがうれしい。自分や家族への春のビッグプレゼントをぜひ、狙ってみては?
写真:アフロ

生活するだけで貯まるdポイント

12月から3月末まで展開中のこのビッグなキャンペーン。月ごとに当せん者が確定するので、最大で4回ものチャンスがあるんです!
さらに、今回のキャンペーンでプレゼントされる「dポイント」は、そもそもとってもおトクで便利なポイントなんです。街のお店でdポイントカード/dカードの提示や決済、ネットショッピングなどで貯まるdポイントは、ドコモの回線を持っている人ならドコモのケータイ料金のお支払いなどでも貯まります。そして、獲得したdポイントは、dTV・dアニメストアのレンタルや、dショッピングでのお買い物、さらにはドコモの回線を持っている人ならケータイなどのドコモ商品の購入やドコモのケータイ料金の支払いに利用することもできるなど、生活のありとあらゆるシーンで使うことが可能。
ほかにも、ローソンやマクドナルド(東京都内約100店舗)など生活の中でよく利用する場所での使用もできる(※)ので、今までどおりに普通にお買い物をするだけでもポイントがどんどん貯まっていく…という便利かつおトクなものなんです。
そんな、おトクがいっぱいのdアカウントとdポイントサービスを使えば、これまで以上に、ママのしっかり度に拍車がかかりそう!
※dポイントカードはローソンやマクドナルド(都内約100店舗)、ドコモショップで無料でもらえます
※対象店舗はdポイントクラブサイト(http://dpoint.jp/)でご確認ください
※キャンペーンへのご参加はdポイントクラブ会員であることが条件となります
※dポイントカードは入会金・年会費無料です
総額1億円分!dポイントプレゼントキャンペーン!
総額1億円分!dポイントプレゼントキャンペーン!
3月31日(木)まで、毎月2500名に1万ポイントをプレゼントするキャンペーンを実施中。4カ月にわたり総額1億円分がプレゼントされるので、チャンスは最大4回も! 応募方法は簡単。dアカウントを取得し、クイズに答えるだけでだれでもエントリー可能です。ドコモユーザー以外のエントリーもOKなので、と家族やお友達などみんなにチャンスが到来!
キャンペーンをチェック
>この記事へのご意見はこちら
PAGETOP