メディア個別 リチャード・マッデン、マーベル新作『エターナルズ』で主役へ? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

リチャード・マッデン、マーベル新作『エターナルズ』で主役へ?

海外スターの最新ニュース

リチャード・マッデンがマーベル新作『エターナルズ』で主役のイカリス役に向けて出演交渉中だと言われている。エルトン・ジョンのマネージャー役を演じた『ロケットマン』が海外で公開間近のリチャードが、マーベル話題の新作で主役を演じる方向であるとヴァラエティ誌が報じている。

宇宙の力を使うイカリスと人間との共存を楽しむセルシーのラブストーリーが描かれると言われるこの新作には、すでにアンジェリーナ・ジョリーの出演が決定しており、マ・ドンソクもキャスト陣に加わったと言われているが、2人の役柄については明らかになっていない。

1976年のジャック・カービーによるコミック本を原作にクロエ・ジャオが監督を務める本作では、進化過程で誕生したエターナルズという種族が、地球の守護者としてデヴィアンツと戦うことになる。

そんな中、マーベルはメインキャラクターの1人に向けて、ゲイを公言している俳優を探しているところだとも言われている。

あなたにおすすめ

ピックアップ