メディア個別 マーベル・シネマティック・ユニバース、ついに同性愛者のキャラクターが登場!? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

マーベル・シネマティック・ユニバース、ついに同性愛者のキャラクターが登場!?

海外スターの最新ニュース

マーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)に、間もなく同性愛者のキャラクターが登場するという。『アベンジャーズ/エンドゲーム』でメガホンを取ったジョーとアンソニーのルッソ兄弟は、ケヴィン・ファイギ社長から近いうちに、このゲイを公言している登場人物について明かされると示唆している。

『EWモーニング・ライブ』に出演したルッソ兄弟だが、最新作の劇中でジョーが演じた悲しみに暮れている男性がマーベル初のゲイのキャラクターなのか尋ねられ、「ああ、ゲイを公言しているんだ。他の登場人物の性的志向についても指示は出てるわけだけど、これがゲイを公言している初めてのキャラクターになる」とジョーは冗談交じりに答えた。

また、噂されているゲイのキャラクターについては、「そのうち、分かるよ!」とジョーが言うと、「それは別の物語なんだ」とアンソニーが補足したものの、ジョーは「マーベル作品のどれかにゲイのキャラクターが登場する。ケヴィンが発表すると思うけど、もう間もなくのはずだよ」と続けた。

昨年6月には、ファイギが今後マーベル作品に2人の同性愛者のキャラクターが登場すると明かしていた。

一方でテッサ・トンプソンは以前、MCUで自らが演じるヴァルキリーというキャラクターは、劇中で描写がないものの、両性愛者だと主張していた。

あなたにおすすめ

ピックアップ