メディア個別 『Empire 成功の代償』、シーズン6で完結 | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

『Empire 成功の代償』、シーズン6で完結

海外スターの最新ニュース

『Empire 成功の代償』が、シーズン6で完結を迎えることが決定した。フォックスは13日(月)、タラジ・P・ヘンソンとテレンス・ハワードがクッキーとルシウス・ライオン夫妻を演じる同ドラマが、今秋放送予定の新シーズンで最後となることを発表した。

フォックス・エンターテイメントのマイケル・ソーン社長は、プレスリリースの中で、こうコメントしている。「我々は本当に、有終の美を飾れるよう全力を尽くしています。ファイナルシーズンと発表することによる大きな恩恵の1つは、ファンの期待にお応えできるようなエンディングをお見せできることです。それに向かって我々が現在取り組んでいることに自信を持っています」「この番組の華々しい終わりを見られることを楽しみにしています。本当に、相応しい作品を作ろうとしているところです」

一方で、今年初めに人種や同性愛への差別主義者による暴行事件を自作自演していたとされるジャシー・スモレットが、ジャマル・ライオン役として新シーズンの第1話に出演しないことが最近発表されていた。

あなたにおすすめ

ピックアップ