メディア個別 ナオミ・ワッツ主演、『ゲーム・オブ・スローンズ』スピンオフ作が撮影開始 | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

ナオミ・ワッツ主演、『ゲーム・オブ・スローンズ』スピンオフ作が撮影開始

海外スターの最新ニュース

ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』のナオミ・ワッツ主演によるスピンオフ作の撮影がスタートしたようだ。本編が来週いよいよ最終回を迎える中、『ブラッドムーン』と仮題がつけられた前日譚の制作がすでに進行中だという。

ザ・サン紙によれば、現在放送中のドラマの5000年前を舞台にした新作では、本編にも登場したチルドレン・オブ・ザ・フォレストの物語が取り上げられるという。

関係者は同紙にこう話す。「『スローンズ』のファンたちは、前日譚が動き出したと知って大喜びすることでしょう」「ベルファストの撮影現場にいる人達はこの作品を『ブラッドムーン』と呼んでいます。プロデューサー陣は素晴らしいキャスト陣を用意していますので、『ゲーム・オブ・スローンズ』好きなら誰もが見逃せないドラマになりますよ」

この新作ではホワイト・ウォーカーの起源に隠された恐ろしい歴史を描くと言われているが、HBO局と原作『氷と炎の歌』の著者ジョージ・R・R・マーティンは計5本のスピンオフを企画している。

あなたにおすすめ

ピックアップ