とにかく使えるオトナ女子の必需アイテム♡しまむらおすすめセットアップで着回し3Style

SNSでも人気のしまむら。1,000円以下で買える物も多く、買いやすいお値段設定とトレンドのデザインが魅力。今回は、しまパト中に見つけたセットアップをご紹介します。セットで着るのはもちろん、別々に着られて着回し無限大なんです!着回しコーデもチェックしてみてくださいね。

【しまむら】リネンライクセットアップ

商品名:ノースリーブプルオーバー+ワイドパンツセット
価格:¥1,969(税込)
カラー:淡肌色(写真)
着用サイズ:M

レーヨン麻で出来たセットアップ。柔らかいく着心地が良いです。

洗濯するとややシワがよるのが難点ですが、試着すると大人可愛くて購入を決めました。

ウエストはこんな感じ。

後ろのみゴムなのでトップスインでも素敵に決まります。

普段ボトムスSサイズの筆者はウエストがやや緩めでした。

裏地がついているので透け感も気になりません。

フロントにチャックデザインがついているのですが、私はこちらを後ろにした方が好きなので前後逆に着ています。

首元にタグもついてないので違和感なしです。

コーデ① セットアップで

※モデル身長:158cm

バッグ/a trend
シューズ/GRL

セットアップで着たらこんな感じ。

このゆとりのあるサイズ感が大人っぽくて何とも可愛いんです!季節感のある素材の小物をプラスしてとことん夏らしく着こなしました。

後ろ姿はこんな感じ。チャックがちょうどいいポイントになっていて後ろから見ても抜かりない印象。

関連記事: