メディア個別 ニコライ・コスター=ワルドー、『ゲーム・オブ・スローンズ』スピンオフ作を呼び掛け | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

ニコライ・コスター=ワルドー、『ゲーム・オブ・スローンズ』スピンオフ作を呼び掛け

第128回 海外スターの最新ニュース

ニコライ・コスター=ワルドーがメイジー・ウィリアムズを主役に据えた『ゲーム・オブ・スローンズ』のスピンオフ作を呼び掛けている。20日(日)に最終回を迎えた同ドラマでジェイミー・ラニスター役を演じたニコライは、メイジー演じるアリア・スタークの今後を取り上げた続編を作るべきだと感じているようだ。

アリアが劇中で未開の地を探すために旅立ったことを受け、ニコライはその冒険をHBO局が制作すべきだとしている。

インスタグラムに投稿された動画でニコライはこう話す。「あのエピソードは最高だったね。すごく良い結末だと思う。それにアリア!」「今前日譚が作られているのは知ってるけど、続編は?アリア主役でさ。そんな請願してみるのはどうかな。HBOにアリア・スタークの続編を作るよう呼び掛けるオンラインの請願をさ」

一方で、10年間に渡って撮影してきた同ドラマが終わりを迎えたことについては、悲しい気分ではあるものの、参加できたことに感謝しているとコメントした。

あなたにおすすめ

ピックアップ