メディア個別 クリス・ヘムズワース、『アベンジャーズ/エンドゲーム』を映画館でこっそり鑑賞!? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

クリス・ヘムズワース、『アベンジャーズ/エンドゲーム』を映画館でこっそり鑑賞!?

第149回 海外スターの最新ニュース

クリス・ヘムズワースは子供達を連れ、『アベンジャーズ/エンドゲーム』を観に行くことになったそうだ。妻エルサ・パタキーとの間に、7歳のインディア・ローズちゃん、5歳の双子サーシャくん、トリスタンくんと3人の子供がいるクリスは、ソー役が最後かもしれないという理由で子供達にせがまれ、しょうがなく帽子を被って映画館へ向かったという。

クリスはヴァラエティ誌にこう話す。「子供達は、とても観たがっていたんだ。僕は行くつもりはなかったけど『パパ、行かなきゃ!小さな映画館を見つけたよ。そこなら大騒ぎされずにすむよ』って言われてね」「子供達は3時間も集中できないんじゃないかって思ったけど、とても楽しんでいたよ」「僕たちは後ろに席を予約していて、僕は帽子を被って行った。中に入ったら、ちょうど(自身が出演する)『メン・イン・ブラック:インターナショナル』の予告編をやっててね、ダブル・ヒットってわけさ」

そんなクリスは一方で、今後もマーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)に出演したいものの、将来は未定のようで、「正直なところ、もっとやりたいね。でもどうなるか分からないよ。とても異なるキャラクターを見出したように感じるんだ」「今後の展開の可能性に意欲を感じるよ。でも、ここで終わってしまうなら、それを他の場所やキャラクターで使うことにするよ」と続けた。

あなたにおすすめ

ピックアップ