メディア個別 ウエストライフのマーク・フィーリーが、もうすぐパパに! | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

ウエストライフのマーク・フィーリーが、もうすぐパパに!

第150回 海外スターの最新ニュース

ウエストライフのマーク・フィーリーが、もうすぐパパになるそうだ。マークは28日(火)、39歳の誕生日を記念して、フィアンセのケイリン・オニールと共に第1子を迎え入れることを明かした。

マークは、赤ちゃんの服と超音波検査の結果が写った写真をインスタグラムに投稿、「誕生日を祝ってくれてありがとうみんな!今年僕が初めてパパになることをみんなに知らせることが出来て、人生で最も特別な誕生日になったよ。僕たちにとって、人生で最も誇りに思う瞬間だし、大声でそれを叫びたいほど興奮してるよ!」と綴っている。

バンドメイトたちも、このニュースに喜びの言葉を寄せており、自身も3児の父であるシェーン・フィランはマークの投稿をシェアし、「2人ともおめでとう。ウエストライフの10番目の赤ちゃんの到来を待ちきれないよ」とコメントした一方、同じく3児の父キーアン・イーガンも「今日は、物凄く興奮する日だ!マークの誕生日だけでなく、彼とケイリンに赤ちゃんが出来たっていうんだから!ウエストライフ・ファミリーっていいよな!10番目の赤ちゃんだ!」とインスタグラムに投稿している。

あなたにおすすめ

ピックアップ