メディア個別 トラヴィス・スコット、カイリー・ジェンナーに高級時計を贈呈 | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

トラヴィス・スコット、カイリー・ジェンナーに高級時計を贈呈

第153回 海外スターの最新ニュース

トラヴィス・スコットが恋人カイリー・ジェンナーに5万ドル(約550万円)を超えるとされる時計をプレゼントした。オーデマピゲの「ロイヤル・オーク」がそれで、ダイヤモンドが散りばめられたカスタム仕様だという。

ローズゴールドの通常モデルは価格4万9600ドルだが、ダイヤの特別仕様ということで購入額も更に跳ね上がったと予想されている。一方、カイリーは早速その時計をはめた姿を公開し、「自然発生的なプレゼント」と綴っている。

このように2人はお互いへのプレゼントには惜しみなく大枚をはたくのが常なようで、4月30日のトラヴィスの誕生日にカイリーはシルバーのランボルギーニを贈り話題となっていた。他にもカイリーはウエストハリウッドにある全米でも屈指の車通りが多い交差点にある広告を借り切って、自身と二人の娘で1歳になるストーミちゃんのモノクロ写真と共に「誕生日おめでとう。愛を込めて。マミー&ストーミ」とメッセージを掲載するなど、そのスケールの大きさに称賛の声が上がっている。更には花で彩られた巨大スニーカーを用意したり、自宅を風船の数々で飾りつけたほか、さらにはストーミちゃんの顔が印刷された包装紙で包まれたプレゼントの数々を贈ったようだ。

そしてカイリー怒涛の祝福に対して、トラヴィスはインスタグラムを通して、「家族と友達とまた新たな1年を迎えられることに感謝。俺の人生を助けてくれる皆を愛してるよ。神様ありがとう」と、一方のカイリー本人は誕生日のお祝いメッセージと共に数々の家族写真を投稿し、もう1人子供を作ろうとまで提案していた。

あなたにおすすめ

ピックアップ