メディア個別 カーディ・B、公演キャンセルへの批判をシャットアウト | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

カーディ・B、公演キャンセルへの批判をシャットアウト

第160回 海外スターの最新ニュース

カーディ・Bは、脂肪吸引手術を理由に公演キャンセルをしたことについて批判する声に反論した。10か月前に娘を出産しているカーディは最近、元の体型に戻すために行った美容整形手術からの回復のために5月の残りの公演を延期すると発表していた。

カーディはインスタグラムライブで、こう話している。「私の身体は私の勝手よ。皆みたいに、時間はないのよ。エンターテイナーという私の仕事は24時間なの。だから、トレーニングしている時間もない。どれだけトレーニングしても変わらないこともあるから、確かなことをやりたかっただけ」

またカーディは公演のキャンセルについて、「公演をキャンセルするのは嫌。お金が大好きだから。金の亡者なの。こういった公演でたくさんのお金を稼ぐの。何百万ドルも稼げる公演をキャンセルしたけど、健康こそが財産。だから、やらないといけないことをやるだけ」と続けている。

公演延期の発表時による声明によると、カーディにはドクターストップがかかった模様だ。

あなたにおすすめ

ピックアップ