メディア個別 セリアで爆売れ!「ボヌール」シリーズにスクエアタイプが登場! | 今日のこれ注目!ママテナピックアップ | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

セリアで爆売れ!「ボヌール」シリーズにスクエアタイプが登場!

第4136回 今日のこれ注目!ママテナピックアップ
豊富な品揃えで、しかも便利なアイテムがズラリと並ぶ100円ショップ。最近ではおしゃれなアイテムがたくさんあるし、なんといっても100円というお手頃価格が魅力ですよね。今回は、「セリア」で爆発的な人気の「ボヌール」シリーズの新作を紹介します!

スクエアタイプのランチポットが仲間入り♪

ボヌールシリーズは、「ボヌール ランチポット」を中心に、マヨネーズやケチャップなどを入れるのにピッタリの「ボヌール ミニカップ」やランチポットと合わせて使うのにちょうどいい「ボヌール はしケースセット」、飲みかけのマグカップをホコリから守る「ボヌール シリコンマグキャップ」などさまざまなアイテムがあり、一時期は売り切れになる店舗が続出するほどの人気。

実際はポリプロピレンでできたものですが、「ル・クルーゼ」や「ストウブ」などに代表されるホーロー鍋風のおしゃれな見た目が話題になりました。そして今回新たに仲間入りしたのが、「ボヌール ランチスクエアLL」(税込108円)です。

セリアで爆売れ!「ボヌール」シリーズにスクエアタイプが登場!

レッドとホワイトの2色展開で、容量は440ml。大人用のお弁当箱にしてはやや小さい印象ですが、「スクエアもかわいい!」「小さめだけど見たら買ってしまった」「即買いした」といったコメントが散見されます。また、「全然見つからない!」「どこにあるの?」とのコメントもちらほら…まだゲットできていない人も少なくないようですね。

セリアで爆売れ!「ボヌール」シリーズにスクエアタイプが登場!

ちなみに筆者はゲットできませんでしたが、スプーン付きの「シュガーポット」も新たに発売されたそうなので、こちらもあわせてチェックしてみてくださいね。

お弁当箱のほか、小物の収納やインテリアとして活用する人もいる「ボヌール」シリーズ。「ボヌール ランチスクエアLL」も100円以上のはたらきをしてくれること間違いなし!?
(文・明日陽樹/TOMOLO)

あなたにおすすめ

ピックアップ