メディア個別 『スター・ウォーズ』のデイジー・リドリーが婚約? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

『スター・ウォーズ』のデイジー・リドリーが婚約?

第163回 海外スターの最新ニュース

『スター・ウォーズ』のデイジー・リドリー(27)が婚約していると報じられている。今年2月に俳優のトム・ベイトマンと同棲を始めたデイジーだが、米シカゴへの旅行中にトムがデイジーを婚約者と紹介したことから、近いうちに結婚するのではないかという噂が浮上したかたちだ。

関係者はザ・サン紙日曜版にこう語っている。「トムはシカゴの美容師に、デイジーを婚約者だと紹介していました」「2人はキスしたり、イチャイチャして、デイジーが薬指に指輪をしていたようにも見えました」

2017年のケネス・ブラナー監督作『オリエント急行殺人事件』で共演した2人だが、今のところ、婚約については何もコメントしていない。

一方でデイジーは以前、「スター・ウォーズ」シリーズで共演した故キャリー・フィッシャーから同シリーズに出演することで恋愛が一変するとアドバイスを受けたと明かしていた。

レイア姫役でお馴染みのキャリーはデイジーに、私生活がもっと複雑になると助言し、スターダムへの道のりは恋人探しに影響を与えると説いたそうだ。

2016年に60歳で死去したキャリーは、「『レイア姫とセックスした』と人々に公言させたくないから」恋愛は難しいのだと口にしたようだ。

あなたにおすすめ

ピックアップ