メディア個別 『LUCIFER/ルシファー』のトム・エリスが結婚! | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

『LUCIFER/ルシファー』のトム・エリスが結婚!

第165回 海外スターの最新ニュース

ドラマ『LUCIFER/ルシファー』でおなじみのトム・エリスが結婚した。トムは2日(日)、4年間に渡って交際中であった脚本家のミーガン・ホッペンハイマーと湖畔で式を挙げたという。

トムはインスタグラムにミーガンと湖畔のカヌー脇に立った写真を投稿し、「僕の新妻メーガン・ホッペンハイマーは、ハネムーンへの交通手段に少し不安があるようだ」「僕らの特別な日をとても大切な思い出にしてくれたみんなに感謝」とキャプションを付けて、結婚のニュースを伝えている。

一方で、当日はナイーム・カーンによるウェディングドレスを着ていたミーガンは、当日の別の写真にシンプルに「結婚した」とキャプションを付けて自分のアカウントに投稿している。

E!ニュースによれば、式には『ルシファー』の共演者であるローレン・ジャーマン、レスリー=アン・ブラント、D・B・ウッドサイド、エイミー・ガルシア、ケヴィン・アレハンドロ、レイチェル・ハリスらの姿もあったようで、エイミーは結婚式会場で撮った共演者とのセルフィーを投稿し、トムとミーガン夫妻にお祝いの言葉を贈っている。

結婚式に先駆け、2人はお祝いのプレゼントとしてプランド・ペアレントフッドへの寄付をツイッターで呼び掛けていた。

トムには元交際相手との間に14歳の娘、2013年8月に離婚した元妻タムジン・アウスウェイトとの間に10歳と6歳の娘がいる。

あなたにおすすめ

ピックアップ