メディア個別 クリス・ヘムズワースが長期休暇中!? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

クリス・ヘムズワースが長期休暇中!?

第167回 海外スターの最新ニュース

クリス・ヘムズワースが長期間の休業に入っているという。仕事が落ち着いたところのクリスは現在、オーストラリアにある自宅で妻エルサ・パタキーや7歳と5歳の子供たちと一緒に数ヶ月は過ごしたいそうだ。

クリスは豪版デイリー・テレグラフ紙にこう話している。「今年は多分、もう撮影はないね。今は子供たちと一緒に家にいたいんだ」「とても大事な年頃だからね。まだ幼いけど、僕がいなくなることを昔よりかなり気にするようになってるからね」

また、現在の成功に感謝しているというクリスは、「今年はもう撮影しないだろうけど、プロモーションツアーはあるよ。いくつかの宣伝だけどね。でも、ほとんど自宅にいる」「10年前の自分に理想のシナリオは何かと尋ねたら、まさにこんな生活だと思う。今ではゆっくりして、(成功を)楽しんだり、感謝したりできるわけで、次回作を追い求めないでも済むんだから」と続けた。

一方で仕事に復帰しても、クリスは自宅からあまり遠くに行きたくはないという。

「正直に言うと、最近僕が一番に聞くのはロケーションなんだ」「今は子供たちが全員学校に通っているし、オーストラリアに腰を落ち着けちゃってるから、離れるのは難しくなっている」とラジオ番組『フィッツィー&ウィッパ』でクリスは語っている。

今月12日に日本公開を予定している『メン・イン・ブラック : インターナショナル』に出演しているクリスは、妻ほど子供たちから好かれていないというものの、学校の食堂でボランティアをしたりと主夫業を全うしようとしているそうだ。

「妻は月曜と火曜にそこにいるんだけど、僕もそこに連れてかれたよ」「(今のところ)一貫してそこで姿を見せているとは言えないけど、何回かやったよ。楽しいもんだよ」「(エルサが)そこにいる時の方が、10代の子供たちは食堂でつるみがちだけどね」

あなたにおすすめ

ピックアップ