メディア個別 ブラッド・ピット、子供たちのためにニューメキシコへ短期移住? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

ブラッド・ピット、子供たちのためにニューメキシコへ短期移住?

第169回 海外スターの最新ニュース

ブラッド・ピットはこの夏を子供たちとニューメキシコで過ごすようだ。アンジェリーナ・ジョリーが新作映画『ゾーズ・フー・ウィッシュ・ミー・デッド』の撮影のため、子供たちと共に同地へ拠点を移して以来、6人の子どもたちになかなか会える機会がない様子のブラッドは、アンジェリーナの仕事中に子供たちとの時間を取れるよう、今後数週間のスケジュールを空けたという。

関係者が『エンターテイメント・トゥナイト』に話したところによれば、ニューメキシコに引っ越して以来、子供たちは父ブラッドのいるロサンゼルスにも数回戻ってきているというが、ブラッドはより多くの時間を過ごすために自らがニューメキシコに滞在することに決めたようだ。

「すべてが上手くいっています。子供たちが幸せそうなので、両親も幸せですよ。裏でのもめごとはもうありません」とその関係者は続けている。

2016年に離婚届を出した2人はいまだに離婚手続き中ではあるものの、先月には分岐手続きにより法的に独身が認められていた。

あなたにおすすめ

ピックアップ