メディア個別 トレイシー・モーガン、購入直後の新車で交通事故!? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

トレイシー・モーガン、購入直後の新車で交通事故!?

第172回 海外スターの最新ニュース

トレイシー・モーガンが交通事故に巻き込まれたそうだ。4日(火)、まだディーラーのナンバープレートが付けられた200万ドル(約2.2億円)相当のブガッティの新車を運転していたところ、ニューヨーク市内でホンダCR-Vに衝突されたという。

目撃者はニューヨーク・ポスト紙のページ・シックス欄にこう語っている。「トレイシーは1時間前にその車を購入したばかりで、200万ドルを支払ったと言っていました。まさに買ったばかりだったのに、スクラップになるとは」

ニュージャージー州のナンバープレートを付けたCR-Vの運転手は、右車線から曲がろうとした際に、トレイシーの車に突っ込んだそうだ。この事故でトレイシーが怪我を負ったのかどうかは現在のところ分かっていない。

一方で、トレイシーは5年前にもニュージャージー・ターンパイクで事故に遭っており、その事故では友人のジェームズ・マクネアが死去、自身も瀕死の重傷を負っていた。

奇跡的に回復したトレイシーだが、当時8日間昏睡状態が続き、意識を取り戻してからも6日間は失明状態で、他にも脳損傷や肋骨を骨折するなど重傷だった。

その事故でジェームズが死亡したことに罪悪感や後悔の念を感じ、一時は自殺することも考えたというトレイシーは、精神医療を数ヶ月受けていた。

あなたにおすすめ

ピックアップ