メディア個別 シャイア・ラブーフとFKAツイッグスが破局!? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

シャイア・ラブーフとFKAツイッグスが破局!?

第177回 海外スターの最新ニュース

シャイア・ラブーフ(32)とFKAツイッグスが破局したようだ。昨年9月に交際の噂が報じられた2人だが、ツイッグスが「マグダレン」ワールドツアーに集中したいため、冷却期間に入っているという。

関係者はE!ニュースにこう語っている。「2人は5月以降、彼女が仕事で多忙なため、冷却期間に入っています」「両者とも、交際を保留としているんです。FKAはツアーに集中しており、全身全霊を捧げたかったのです」「2人の関係は現在宙に浮いた状態で、彼女の仕事が終わるのを待って今後を決めようとしているようです」

この関係者によると、破局して以来、2人の間のコミュニケーションも最小限に留まっているという。

シャイアは2016年に『ニンフォマニアック Vol.2』での共演がきっかけにミア・ゴスと結婚したが、ツイッグスとの交際直前に離婚したことを発表していた。

また『トワイライト〜初恋〜』のロバート・パティンソン(33)と婚約していたことがあるツイッグスも、2017年にロバートとの3年余りの交際に終止符を打っていた。

あなたにおすすめ

ピックアップ