メディア個別 デニス・クエイドに学生の恋人!? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

デニス・クエイドに学生の恋人!?

第182回 海外スターの最新ニュース

デニス・クエイド(65)が26歳の学生と交際しているようだ。お相手はローラ・サボアというテキサス大学オースティン校のマコームズ・スクール・オブ・ビジネスの会計学博士課程に籍を置く学生で、2人はここ最近一緒にいるところを目撃されている。

ローラのインスタグラムは非公開になっているものの、「この上なく幸せ」とキャプションが付けられたものなどデニスとの写真がシェアされているとピープル誌は報じている。また先月のある投稿では、帽子で顔を隠していたものの、2人がキスしている様子が見て取れるという。

ジェレミー・ピヴェンと交際していたこともあるというローラは、この投稿に「この人を愛している」と記しているそうだ。

一方で先月には2016年から交際していていたモデルのサンタ・アウジーナ(32)との結婚を視野に入れていると報じられていたデニスだが、破局したのかどうかは不明だ。

プロポーズに関して質問を受けたデニスは当時、「何事もないとは言い切らないけど、今はない」と当時答えていた。

そんなデニスは、1978年から5年間の結婚生活を送ったP・J・ソールズ、27歳の息子ジャックをもうけたメグ・ライアン、11歳の双子を持ちながらも昨年離婚が成立したキンバリー・クエイドと3度の離婚を経験しているが、全てが良き思い出であるため、後悔はないと以前語っていた。

あなたにおすすめ

ピックアップ