狩野英孝×川本真琴×加藤紗里…三角関係の真相は!?

第97回 ママテナTVウォッチ&ガイド
2月2日(火)、スポーツ紙の報道で、お笑いタレント・狩野英孝(33)をめぐる三角関係疑惑が急浮上。ネット上ではベッキー(31)の不倫騒動を鎮めるほどのにぎわいを見せている。

ことの発端は1月25日(月)、シンガーソングライターの川本真琴(42)が、自身のツイッターで「半年前から彼氏がいます。私の彼氏を取らないでください」と突然告白したことから始まった。スポーツ紙が「川本の相手は狩野英孝ではないか」と報道すると、今度はGカップ巨乳タレントの加藤紗里(25)が、自身の公式インスタグラムで狩野との交際を激白。狩野との2ショット写真や、昨年のクリスマスにプレゼントされたというダイヤモンドネックレスの写真をUPし、交際が現在進行形であることを明かした。

狩野をめぐる“女のSNS対決”は大きな波紋を呼んだが、2月3日(水)、川本はツイッターで「このたびは、私の幼稚なツイートによりお騒がせすることになって反省しています」とコメント。騒動の発端となったツイートを削除した。実は狩野と川本は、半年も前に交際を解消していたという。

一連の騒動を受けた狩野は加藤に「仕事も頑張るし、真剣に付き合っていきたい」と釈明。2月4日(木)、狩野の依頼を受けた加藤は『ミヤネ屋』に出演し、「真剣にお付き合いしています」と真相を語った。世間でのダメキャラをよそに、意外にも(?)モテ男であることが発覚した狩野。今後、彼と関係を持った女たちが、再びネット上で暴露合戦をしないことを願うばかりだ。

(文/タカザワ紅緒)

ママテナ読者が良く購入している人気アイテムやグッズ、アプリをランキング化!みんなはいくつ知ってる?
  • 1位
『ウルシヤマ金属 油キレイ 260ml』
天ぷらなどで利用した廃油に混ぜるだけで油が洗剤に変わるというスグレモノ! 入れると油が一瞬で乳化してサラサラに。スポンジも鍋もベトつかず後処理が楽チンに
 
  • 2位
『TOFULOVEプロフェッショナルメイクアップスポンジ』
ラテックスフリーで肌に優しく、ファンデーションが薄塗りでもムラなく美しく仕上がるとママたちの間でもひそかなヒット! 価格も400円程度と安価なのもうれしい!
 
  • 3位
『たっきーママのHappy朝ラク弁当』
ミツカンやサントリー、味の素KKなど、数々のメーカーが主催するレシピコンテストで受賞し、料理ブロガーとしても大人気のたっきーママ。毎朝簡単に、しかも華やかなレシピの数々はママたちに大好評!