家族みんなが喜ぶ“安心&おいしい”食材活用術

日々の子育てに、そして共働きの場合はお仕事にも多忙なママたちにとって、最も大きな課題のひとつが「いかに“きちんとした”食事を作るか」ということ。子供や家族のみんなのためには、味だけでなく食材にもしっかりとこだわることが不可欠。でも実際のところは、いい食材を見定めたり、いいものを売っているお店を厳選したりするのは、時間も知識もなく…。でもご安心ください、そんなお悩みをサクッと解消できる方法があるんです!

それは、有機野菜・低農薬野菜、無添加食品などの厳選された食材・食品をネットで選んで、簡単に買うことができる宅配サービス「らでぃっしゅぼーや」です。早速、今「らでぃっしゅぼーや」でオススメの、厳選アイテムをご紹介しましょう。

味が濃くて甘い!自慢の“ニンジン”の秘密とは…?

らでぃっしゅぼーやでは、安定して商品を供給できるよう、日本全国の生産者に栽培を依頼。例えばニンジンは、その時々の旬の産地から、おいしさに自信のあるものを厳選してお届け。おいしさはもちろんのこと、農薬を極力使わず、有機肥料などを用いた土作りを行うなど、栽培方法にもしっかりと配慮しています。そのこだわりは味に直結!「らでぃっしゅぼーやのニンジンは味が濃く、しっかり甘く、これまでニンジンを食べなかった子どもが、食べるようになった!」との声も。

 
 

こだわり素材で「時短料理」ができる!うれしいキット

カット済みの有機・低農薬野菜、味付け済みの国産肉や調味料等をセットにしたママにうれしい便利商品です。調理にはまな板や包丁が不要! 本格的なお惣菜が10分以内に完成します。3ステップで簡単に調理することができ、台所の後片付けも簡単で、生ごみも出ません。そしてもちろん、使用する野菜はこだわりのものばかり。農薬や化学肥料は極力使わずに栽培している、らでぃっしゅぼーやの契約生産者が丹精込めて育てたものを使用しています。化学調味料を使わない調味料で味付けし、良質な素材を使うことでおいしさを引き出しています。

 
 

注目の商品「生ローヤルゼリードリンク」

「らでぃっしゅぼーや」で注目の商品がこちらのドリンク。ローヤルゼリー配合のドリンクは、加工しやすくするために“乾燥”または“調整”したローヤルゼリーを使ったものが一般的に多い中、こちらの「生ローヤルゼリードリンク」は、手を加えていない収穫された状態のままのローヤルゼリーを配合。ローヤルゼリーの分量は1本に1800mgと、たっぷりと入っているのも特長です。産地にもこだわり、3000m級の高原産地の無農薬地帯で採取されたもののみを使用しています。

「らでぃっしゅぼーや」なら、このようなユーザーのためにこだわり抜いた商品をラインナップ。今回ご紹介したものの他にも、こだわった安心の野菜・果物・米や豆類、肉・魚…などが揃っています。しかもそれらをネットで簡単に選ぶことができて、サクッと購入。そして自宅まで届けてくれるのでとっても便利! 家族みんなで手軽に、おいしくて安心な食事を楽しむことができます。さあ、今すぐサイトをチェック!!

5月の金曜日、土曜日はdポイントが5倍たまる♪
5月の金曜日、土曜日はdポイントが5倍たまる♪
5月の金曜日、土曜日に「dケータイ払いプラス」でお支払いただくと、通常の5倍dポイントがたまります♪
5月の金曜日、土曜日に「dケータイ払いプラス」でお支払いただくと、通常の5倍dポイントがたまります♪