GWの家族旅行をよりおトク&豪華にする簡単テク

寒い冬もようやく落ち着き、ポカポカした春がはじまります! となると、週末のお出かけが楽しくなるシーズン到来ですね。そして毎年恒例のGWの予定もそろそろ決めておきたいところ。毎年動き出しが遅くなり、いざ決めようと思った時には行きたい場所が予約でいっぱいで、しかもGWだからお値段も高くて……なんてことも、よくあるのではないでしょうか? そこで今回は、今から動き出せば確実におトクがゲットできる旅行予約術をご紹介します。おトクになった分で、食事やおみやげを豪華にすることもできちゃう! というミミヨリ情報ですよ。

やるべきことは…「dトラベル」をチェックするところからスタート! この「dトラベル」とは、国内旅行も海外旅行も、JTBの高品質な旅行を24時間、PC、スマホ、タブレットから予約できるサイトで、ドコモユーザーなら月々のケータイ料金と一緒に支払ができるので(※一部商品を除く)決済もスムーズ。そしてもちろん、ドコモユーザーでなくても誰でも利用可能なのもうれしいところ。さらに、商品を購入するほどにdポイントが貯まる上、持っているdポイントを支払に使うこともできちゃうんです。

dトラベルなら、知りたい、行きたいツアー情報が見つかる!

dトラベルでは、様々なニーズに沿ったツアーを探すことができます。まずオススメなのが、4月〜5月にかけてが旬の「いちご狩りつきプラン」。オススメの農園でいちご狩りができることはもちろんのこと、子供たちと楽しく安心して泊まれる宿・ホテルがセットになったプランがズラリ。GWの思い出づくりに持ってこいのツアーがきっと見つかるはずです。

続いて、国内旅行を検討してはいるものの、どこに行くかがなかなか決まらない…という方には、「国内旅行ツアー 売れ筋ランキング」のコーナーがオススメです。宿と交通機関がセットになったおトクな国内ツアーをまとめてチェックできる上に、今、dトラベルで売れている人気の国内ツアーが出発地別ランキングで紹介されているので、目的地選びの参考になること間違いなしです!

そしてもちろん、海外旅行派のご家族にオススメのコーナーもご用意。「超お買い得 海外ツアー特集」では、リーズナブルに海外旅行したいご家族のためのリーズナブルなツアーを多数ラインナップ。アウトレット商品やウルトラバーゲン商品もたくさん掲載されている上に、商品は随時最新価格に更新されるので、気になったら即チェックを! 希望にピッタリなツアーに必ずやめぐり会えるはずです!!

今ならdトラベルがもっとおトクになる!

GWの家族旅行プラン立てにぴったりなdトラベルでは、今、おトクなキャンペーンを実施中! 国内の宿やツアー、さらには海外ツアーのご利用で、dポイントを最大5000ポイントプレゼント(※)! 通常1%のdポイントが還元されるところ、最大10%ポイントバックになるんです。もちろん、GWの旅行も対象になるので、この機会に予約をするのが断然オススメです。

貯まったdポイントは、もちろん次に「dトラベル」で商品を購入する際に使えるほか、dポイント提携のネットショップやローソンなどのコンビニ、ファストフード…などなど生活のあらゆる場面で利用可能。今まで以上に満足できるGWにしたいなら、まずはdトラベルをチェックしてみましょう!

※このキャンペーンはエントリー制です。参加するにはエントリーとdトラベル・メールサービスの登録が必要です。(エントリーすると自動的にメールサービスが登録されます)
※ご予約のキャンセルはキャンペーンの対象外となります。
※dポイントクラブ会員のお客様が対象となります。

今ならdポイントが最大5000ポイントもらえる!
今ならdポイントが最大5000ポイントもらえる!
「dトラベル」では、期間限定で、国内宿・国内ツアー・海外ツアーのご利用でdポイントを最大5000ポイントプレゼント中! 貯まったポイントはdトラベルで他の旅行商品を購入する際に使える上に、生活の様々なシーンでも活用できるので、かなりおトクですよ!
「dトラベル」では、期間限定で、国内宿・国内ツアー・海外ツアーのご利用でdポイントを最大5000ポイントプレゼント中! 貯まったポイントはdトラベルで他の旅行商品を購入する際に使える上に、生活の様々なシーンでも活用できるので、かなりおトクですよ!