矢口真里が桂文枝の不倫騒動にひと言!

第122回 ママテナTVウォッチ&ガイド
タレントの矢口真里(31)が2月28日(日)放送の『サンデー・ジャポン』に生出演。芸能界で多発する不倫騒動についてコメントし、気になる恋人との近況を報告した。

矢口は’13年、夫で俳優の中村昌也(29)が地方滞在することを把握したうえで、人気モデル・梅田賢三(25)を自宅に連れ込み、不倫騒動へと発展。その後、中村とは離婚し、約1年半もの間、芸能界活動を休止した。

先月、写真週刊誌に落語家・桂文枝(72)との不倫愛を暴露した元演歌歌手・紫艶(38)に対し、矢口は「してしまったことに関しては、もう反省しかないんですね。だけど、事件を大きくしないためにも、絶対に語らないほうがいいんですよ、細かいところを…。だから『どうしてこんなにいろんな情報をメディアに与えてしまうんだろう?』って不思議です」とコメント。

テリー伊藤(66)に「彼氏(梅田)とはどうなってるの?」と聞かれると「今、一緒に住んでます」と平然と告白。のろける彼女に、西川史子(44)が「そんなことを言ったら世間的には良くないよ。やぐっちゃんは、罪深いことをしたんだから…」と一喝する一幕も。まだまだ世間の風当たりが強い矢口だが、良い意味で開き直れば、今後は貴重な“不倫ご意見番”として、あらゆるメディアで露出が広がるかもしれない。

(文/タカザワ紅緒)

ママテナ読者が良く購入している人気アイテムやグッズ、アプリをランキング化!みんなはいくつ知ってる?
  • 1位
『ウルシヤマ金属 油キレイ 260ml』
天ぷらなどで利用した廃油に混ぜるだけで油が洗剤に変わるというスグレモノ! 入れると油が一瞬で乳化してサラサラに。スポンジも鍋もベトつかず後処理が楽チンに
 
  • 2位
『TOFULOVEプロフェッショナルメイクアップスポンジ』
ラテックスフリーで肌に優しく、ファンデーションが薄塗りでもムラなく美しく仕上がるとママたちの間でもひそかなヒット! 価格も400円程度と安価なのもうれしい!
 
  • 3位
『たっきーママのHappy朝ラク弁当』
ミツカンやサントリー、味の素KKなど、数々のメーカーが主催するレシピコンテストで受賞し、料理ブロガーとしても大人気のたっきーママ。毎朝簡単に、しかも華やかなレシピの数々はママたちに大好評!