とにかく明るい安村・不倫がバレて安心できず!?

第154回 ママテナTVウォッチ&ガイド
「安心して下さい、はいてますよ」のギャグでおなじみの、お笑い芸人・とにかく明るい安村(34)の不倫現場を3月31日(木)発売の『週刊文春』がスクープ撮! 記者が安村を直撃取材した。

昨年大ブレイクした安村は’12年、合コンで知り合った一般女性と6年の交際を経て結婚。翌年には長女をもうけ、イクメンな姿もたびたびテレビで公開してきた。月収4万円だったブレイク前の極貧時代も妻の支えで乗り越え、売れっ子になった今では月収100万以上に跳ね上がったという。

3月26日(土)、モツ鍋店で本上まなみ似の美女と密会した安村は、美女と腕を組みながら近くにあるビジネスホテルへ。2人がホテルから出てきたのは、約6時間後のことだった。ホテルを出てきた安村を記者が直撃すると、不倫を認めないまでも「あ~やっちゃったなぁ」とコメント。がっくり肩を落としたという。

子どもが安心して見られる芸風を武器に、主婦やファミリー層に絶大な人気を誇っている安村。今回の記事によってイメージダウンが懸念されるが、今年はキャラ変し、さらなるブレイクを狙えるか?

(文/タカザワ紅緒)

ママテナ読者が良く購入している人気アイテムやグッズ、アプリをランキング化!みんなはいくつ知ってる?
  • 1位
『ウルシヤマ金属 油キレイ 260ml』
天ぷらなどで利用した廃油に混ぜるだけで油が洗剤に変わるというスグレモノ! 入れると油が一瞬で乳化してサラサラに。スポンジも鍋もベトつかず後処理が楽チンに
 
  • 2位
『TOFULOVEプロフェッショナルメイクアップスポンジ』
ラテックスフリーで肌に優しく、ファンデーションが薄塗りでもムラなく美しく仕上がるとママたちの間でもひそかなヒット! 価格も400円程度と安価なのもうれしい!
 
  • 3位
『たっきーママのHappy朝ラク弁当』
ミツカンやサントリー、味の素KKなど、数々のメーカーが主催するレシピコンテストで受賞し、料理ブロガーとしても大人気のたっきーママ。毎朝簡単に、しかも華やかなレシピの数々はママたちに大好評!